アクセスカウンタ

子連れでUSJへGO!!

プロフィール

ブログ名
子連れでUSJへGO!!
ブログ紹介
幅広い年齢層(幼稚園〜大学生)の5人の子供の母です。
毎日子供たちに振り回されながらも、
なんとか家計をやりくりして、旅行やレジャーを楽しんでいます♪
今回、USJの年パスを家族全員分購入したので
今年1年、子どもと一緒にUSJインパを楽しみたいと思います(^^)

グアム旅行やTDRインパ記はこちらへ 
「はっしーの手配★日記」 

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス いよいよ明日(11/5)から始まる 『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/04 22:26
ハッピ〜ハロウィン♪
ハッピ〜ハロウィン♪ 今日はハロウィン本番ということで、 USJは朝から大勢の人で賑わっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 21:09
大きなクリスマスツリー
大きなクリスマスツリー ハロウィン最中ですが、USJではすでにクリスマスツリーが飾られています。 なんだかなぁ・・・・・(汗 でもツリーが巨大なので準備に時間がかかるため仕方ないのかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 20:38
早クリスマス????
早クリスマス???? 10/18(日) インパ人数  4人(主人・私・チビちゃん・3女)         滞在時間   2時間半(10:00〜11:30) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 12:05
バースデーインパ♪
バースデーインパ♪ 誕生日からはちょっと遅れましたが 10月は私の誕生月なので、 入場の際にバースデーシールを貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 14:04
ハロウィン限定のスナック
ハロウィン限定のスナック チビちゃん以外の子供たちはみんな用事があったので、 主人と私・チビちゃんの3人でインパしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 18:55
9月27日インパレポート
9月27日インパレポート さすがハロウィン期間中の日曜日!! 久々に開園前から並びましたが、とにかく人が多いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 14:20
チャレンジカードが・・・
チャレンジカードが・・・ USJでは、アトラクションの基準身長に足りない子供がいると 『チャレンジカード』というものを発行してくれる場合があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 14:09
エルモのハロウィーン・オーディション
エルモのハロウィーン・オーディション ハロウィーン期間限定のショー&パレード目当てで チビちゃんの幼稚園が終わってからインパしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 23:22
ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン
ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン 9月3日〜11月3日まで、USJはハロウィーン一色となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:22
USJオフ会♪
USJオフ会♪ いつも仲良くしてもらってるサニーちゃんやくみちゃん&お子ちゃまたちと USJオフ会をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 22:43
デジカメ試し撮りのためにインパ?!
デジカメ試し撮りのためにインパ?! 夏の終わりに家族でTDRにインパする予定ですが、 TDR旅行に向けて新しくデジカメを購入したので、 その性能を試すために?! USJにインパしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 22:21
恐竜イベント
恐竜イベント USJでは8月6〜16日、映画「ナイトミュージアム2」公開記念イベントとして、 「福井県恐竜博物館から恐竜化石がパークにやってきた」を開催中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/06 17:19
E.Tアドベンチャー ザ・レジェンド
E.Tアドベンチャー ザ・レジェンド 昨日用事で来れなかった次女を連れて、2日連続でUSJにインパしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 16:05
ジャンボオムライス♪
ジャンボオムライス♪ サマージャンボ宝くじを買いに行った後、USJにインパしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 22:09
家族でのんびり〜
家族でのんびり〜 夏休み前の日曜日、久しぶりに家族がみんな家にいたので、 夕方からUSJにインパしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 21:22
夜のUSJ
夜のUSJ 最近暑くなってきたので、USJのインパはもっぱら夕方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 22:59
父の日
父の日 今日は父の日です。 午前中は3女の参観に行ったのですが、昼から雨も止んだので、 夕方から家族全員でUSJに行ってきました。 みんなでインパするのは年パス作成以来なので、楽しみだわ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/21 22:17
営業時間が延長!!
営業時間が延長!! 主人の仕事が休みだったので、夕方からインパしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 20:41
E.T.復活?!
E.T.復活?! 今日は朝から良いお天気 こんな日は、やっぱりUSJでしょ〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 20:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

子連れでUSJへGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]